日本アドバタイザーズ協会(JAA)とデジタルマーケティング研究機構(DMI)では、このたび中部地区のアドバタイザー(広告主)企業・パートナー企業向けにオープンセミナーを開催いたします。
インターネットやデジタル技術の進化により、生活者に情報を届ける手段はかつてないほど多様化しています。その一方で、「本当に届けたい相手に、正しく伝わっているのか?」「情報の信頼性は保たれているのか?」といった懸念も高まっています。
本セミナーでは、企業が生活者と信頼関係を築きながら情報を発信するために重要となる3つの視点をお伝えします。
- 信頼される企業コミュニケーションを実現するコンテクストのデザイン
- 「ユーザー中心」で考えるオウンドメディアのウェブアクセシビリティ
- デジタル広告の正しい運用に向けた総務省ガイダンス
企業の信頼性を高め、生活者とのよりよい関係構築に役立つヒントをお届けしますので、ぜひご参加ください。
場所は東海旅客鉄道(JR東海)の会議室をお借りして開催します。また、リアル開催ということで、参加の皆様同士での名刺交換やクローズドな空間ならではの情報交換にご活用ください。中部地区本社の皆さま、中部地区へ支店をお持ちの会員社さまなど、ぜひお気軽にご参加ください。また、JAA・DMI会員以外でも中部地区の広告主企業さま、パートナー企業さまについてもご参加をいただけますので、ぜひお誘いあわせのうえご参加ください。
開催概要
日時 | 2025年6月4日(水)14:30~17:00
その後17:30まで会場は開けておりますので情報交換にご活用ください。 |
会場 | 東海旅客鉄道株式会社(JR東海)会議室 詳細のご集合場所などは、参加者に追ってお知らせいたします。 |
内容 | 1.開会の挨拶(15:30~15:40)
4.総務省ガイダンス案内(16:40-17:00) |
参加費 | JAA会員・中部地区広告主企業・DMI会員・中部地区パートナー企業:無料 先着80名、各社人数制限はございませんが、応募多数の場合調整をさせていただく場合がございます 申込締切:5月30日(金) |