広告会社3社(電通/博報堂DYメディアパートナーズ/ADKマーケティング・ソリューションズ)は、デジタルタイアップの広告市場拡大に向けて「デジタルタイアップ価値証明プロジェクト」を立ち上げ、タイアップ広告がもつ価値の可視化に向けて議論を重ねて、出版社によるレポーティングの指標統一などに取り組んでいます。
今回のセミナーの第1部では、本プロジェクトで進めている出版デジタルタイアップレポート統一化について詳しいご説明をいただくほか、第2部では、出版社制作の動画広告の最新事例をもとに、出版社ならではの動画の魅力をお伝えいただきます。
雑誌および雑誌デジタル活用にお悩みの皆様に必聴のプログラムですので是非ご参加ください。
開催概要
日時 | 2025年1月28日(火)16:00~17:15 |
会場 | オンライン(Zoom ウェビナー) |
内容 | 雑誌メディア専門委員会セミナー ■第一部:16時~16時45分 「出版デジタルタイアップレポートが生まれ変わります」 <講師> ㈱電通 出版ビジネス・プロデュース局 中村一喜氏 (デジタルタイアップ価値証明プロジェクト) ■第二部:16時45分~17時15分 「ヒルミルマガジン」事例から見る”雑誌編集者が挑戦する、出版社ならではの動画”とは? <講師> 調整中 |
参加費 | ※日本アドバタイザーズ協会会員社の方は参加費無料です。 ※一般の方は、@10,000円+税です(請求書を発行します)。 |
その他 | 参加お申込みは、下記の申込フォーム よりお願いします。 |