デジタル広告市場は拡大の一途を辿っていますが、その一方で多様なプレーヤーが参入し、競争が激化する中で、ブランド毀損のリスクが無視できない課題となっています。アドバタイザー企業はこれらのリスクを理解するとともに、適切な対策を講じることで安全で効果的なデジタル広告活動を展開することができます。
そこで今回、デジタル広告のプラットフォーマーであり、経済産業省「デジタルプラットフォームの透明性・公正性に関するモニタリング会合」における対象事業者となっているMeta社・Google社・LINEヤフー社(開催順)の3社より、各社が取り組んでいるデジタル広告の品質管理(広告審査の体制、不正広告への対応、Brand Safetyのためのツールや対応など)について説明・解説いただくセミナーを開催します。
本セミナーを通して、プラットフォーマー各社のソリューションを今後十分にご活用いただくための機会としていただければと思いますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。
開催概要
日時 | [Meta社]2025年2月4日(火)13:00〜14:30 [Google社]2025年2月5日(水)15:00〜16:30 [LINEヤフー社]2025年2月6日(木)10:00〜11:30 |
会場 | オンライン配信(Zoomウェビナー) |
内容 | [Meta社]2025年2月4日(火)13:00〜14:30 [Google社]2025年2月5日(水)15:00〜16:30 [LINEヤフー社]2025年2月6日(木)10:00〜11:30 |
参加費 | |
その他 |