日本アドバタイザーズ協会・日本新聞協会 2024年度共催セミナー
日本新聞協会様とJAA新聞メディア専門委員会との共催セミナーを開催いたします。
本セミナーは、アドバタイザー、新聞社、広告会社が一堂に会し、新聞メディアや新聞広告の効果的な活用事例を共有していただく場です。
今回は「新聞広告から始まるSNSコミュニケーション」をテーマに、パネルディスカッションと事例紹介で構成します。アドバタイザーからは、「味の素」の三輪壮様、「サントリーホールディングス」の佐藤賢様にご登壇いただき、新聞活用のポイント等について伺います。
この機会にぜひご参加いただき、新聞広告活用の新たな気づきをはじめ、コミュニケーション企画のヒントを掴んでいただければ幸いでございます。
開催概要
日時 | 2024年12月3日(火)15:30~17:00 |
会場 | オンライン(Zoom ウェビナー) |
内容 | ◆15:30~16:25 パネルディスカッション「新聞広告から始まるSNSコミュニケーション ~新聞の枠を超えた新聞広告」 新聞広告を起点にSNSを駆使し、複合的なコミュニケーションを行った企業の担当者から、新聞媒体を選択した理由や期待する役割、今後の展開についてお話を伺います。 モデレーター 星 聡宏 氏(ADKマーケティング・ソリューションズ クリエイティブディレクター/コピーライター) パネリスト 三輪 壮氏(味の素 コミュニケーションデザイン部コミュニケーション戦略グループマネージャー) 佐藤 賢氏(サントリーホールディングス コミュニケーションデザイン本部宣伝部課長) ◆16:30~17:00 新聞社事例紹介 進 行 役 星 聡宏 氏 新聞社事例紹介 産経新聞東京本社 フェムケアプロジェクト×国際女性デー企画「知るって、やさしい一歩!」 日下 紗代子氏(産経新聞東京本社 メディアビジネス局ソリューション2部次長 メトロポリターナ編集長) 信濃毎日新聞社 長所県長野県~素晴らしき日々のそばに~ 村松 浩司氏(信濃毎日新聞社 東京支社営業部長兼総務部長) |
参加費 | 会員社:無料 一 般:有料(税込@2,000円となります) |
その他 | 参加お申込みは、下記の申込フォーム よりお願いします。 |