ヤマハ、アフラック生命保険、アサヒビールの最新コミュニケーション戦略を学ぼう
アドバタイザーが主体となって取り組んだチャレンジから得られた学びや、イノベーションにつながる提言を広く募集し、表彰する「JAAチャレンジアワード」は、本年度、第4回目を実施し、最終審査会を経て7編のプレゼンテーションが入賞されました。そこで見事、金賞・銀賞・銅賞に輝いた3編について、それぞれご本人からその内容をより詳しくお話いただきます。
①飲めても飲めなくても、みんな飲みトモ。スマートドリンキング(=スマドリ)2023年コミュニケーション戦略について(銅賞)
アサヒビール 宮﨑 智子氏
②~若い人も ”よーく考えて備えてね♪”~ プロモーションの力で保険と若年層の距離を縮める!(銀賞)
アフラック生命保険 鎌倉 淳貴氏
③音楽のよろこびを、だれにでも」『だれでも第九』コンサート(金賞・オーディエンス賞)
ヤマハ 加藤 剛士氏
工夫をこらした各社のチャレンジングな取り組みについて、審査会では触れられなかったスライドや動画も交えて、舞台裏や苦労された点など、赤裸々に語っていただきます。日々新しいチャレンジを続けるアドバタイザーの皆さまにとり大変刺激となるお話が聞けるかと存じます。ぜひ多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
開催概要
日時 | 2024年8月30日(金)16:00~17:20(ここまでに終了) |
会場 | オンライン(Zoom ウェビナー) |
内容 | スピーカー: |
参加費 | 会員社:無料(JAA・DMIともに) 一 般:有料(@11,000円税込) ※申込書確認後、受講料が発生する方には、請求書をお送りしますので、開催日までに指定口座へお振込ください。振込手数料はご負担ください。 |