このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

講座・セミナーについて

第4回「JAAチャレンジアワード」 入賞者セミナー(Zoom webinar)

2024/8/30 17:30:00 オンライン(Zoom)

ヤマハ、アフラック生命保険、アサヒビールの最新コミュニケーション戦略を学ぼう

アドバタイザーが主体となって取り組んだチャレンジから得られた学びや、イノベーションにつながる提言を広く募集し、表彰する「JAAチャレンジアワード」は、本年度、第4回目を実施し、最終審査会を経て7編のプレゼンテーションが入賞されました。そこで見事、金賞・銀賞・銅賞に輝いた3編について、それぞれご本人からその内容をより詳しくお話いただきます。

①飲めても飲めなくても、みんな飲みトモ。スマートドリンキング(=スマドリ)2023年コミュニケーション戦略について(銅賞)

アサヒビール 宮﨑 智子氏

②~若い人も ”よーく考えて備えてね♪”~ プロモーションの力で保険と若年層の距離を縮める!(銀賞)

アフラック生命保険 鎌倉 淳貴氏                                           

③音楽のよろこびを、だれにでも」『だれでも第九』コンサート(金賞・オーディエンス賞)

ヤマハ 加藤 剛士氏

工夫をこらした各社のチャレンジングな取り組みについて、審査会では触れられなかったスライドや動画も交えて、舞台裏や苦労された点など、赤裸々に語っていただきます。日々新しいチャレンジを続けるアドバタイザーの皆さまにとり大変刺激となるお話が聞けるかと存じます。ぜひ多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

開催概要

日時

2024年8月30日(金)16:00~17:20(ここまでに終了)

会場

オンライン(Zoom ウェビナー)

内容

スピーカー:
宮﨑 智子氏(アサヒビール株式会社 コミュニケーションデザイン部 担当課長)
鎌倉 惇貴氏(アフラック生命保険株式会社 広告宣伝部 広告企画課)
加藤 剛士氏(ヤマハ株式会社 コーポレート・マーケティング部 CXマーケティンググループ)

参加費

会員社:無料(JAA・DMIともに)

一 般:有料(@11,000円税込)

※申込書確認後、受講料が発生する方には、請求書をお送りしますので、開催日までに指定口座へお振込ください。振込手数料はご負担ください。

セミナーのお申し込みはこちら
一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて