このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

講座・セミナーについて

JAAゼミナール「キッコーマン食品がチャレンジする売上最大化への取組み」

2024/6/26 17:30:00 日本アドバタイザーズ協会 事務局8階会議室

~店頭からオウンドメディアまで、一気通貫で重層的にリーチする~

10名限定の勉強会「JAAミーティング」が、新たに「JAAゼミナール」として生まれ変わりました。モデレーターから取り組み事例をご紹介いただき、その後双方向での意見交換・情報交換を行います。「今、アドバタイザーが抱えている課題」解決の場としてご活用ください。

その第1回目として、キッコーマン食品(株)マーケティング統括マネジャーの澤村厚之様をお迎えし、開催します。

同社では、限られた予算の中で効果を最大化するために、店頭を中心に、オウンドメディア(ホームクッキング)、SNS、広告・プロモーションまでの世界観を統一し、リーチ拡大していくといった取組みを進めています。

今回、オウンドやSNSといった会員基盤を活かしながらのプロモーションとその効果がどのような形で出始めているのか、具体的な事例とともにお話いただき、秋口に控える一気通貫型プロモーション予定にも触れていただきます。また、キャンペーンにおいて、関わる人が多い中、その連動をどのような体制で行っているのか、などにも触れていただきます。

特にBtoC企業の皆さまにとり、同じお悩み、試行錯誤の経験をお持ちのテーマかと存じますので、ぜひこの機会にご参加いただき、クローズドな空間ならではの情報交換をしていただければ幸いです。

開催概要

日時

2024年6月26日(水)16:00~17:30

会場

日本アドバタイザーズ協会 事務局8階会議室

内容

モデレーター:
キッコーマン食品株式会社 プロダクト・マネージャー室
マーケティング統括マネージャー 澤村 厚之氏

募集人数:
10名程度(原則として1社1名のみ、業種・同業他社等は問いません)                             
※申込人数が多い場合には業態等に偏りが無いよう調整させていただく場合もございます。
6月17日(月)必着でお申し込み下さい。6月19日(水)迄に受講の可否を連絡します。

参加費

無料(JAA会員のみ

その他

備考
①守秘義務等により質問の内容によってはモデレーターが答えられない場合もありますので、予めご了承ください。
②本講座での個別の発言を本人及び出席者の許可無く月刊JAA・ホームページ等で取りあげることはありません。
③講座内容の録音・撮影等はご遠慮願います。

受付は終了いたしました。

一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて