メディア委員会(プリントメディア(雑誌))では、「美容No.1メディア「VOCE」の360°マーケティングへの挑戦~いま、真に顧客に届くコミュニケーション戦略とは?~」と題し、講談社VOCEウェブサイト編集長 三好さやか氏、講談社メディア・コミュニティ・ラボを展開する長崎亘宏氏、消費者行動ログ分析を強みとするヴァリューズ コンサルティンググループ シニアマネジャー 岩村大輝氏にご登壇いただきます。
昨今、ライフスタイルの多様化、タッチポイントの多様化により、顧客に適切に伝えたい情報を届けることが難しくなっています。講談社の美容系メディ「VOCE」は、この目まぐるしく変化する環境に合わせて、タッチポイントの拡大、ユーザーインサイトの深掘りなどを通して、「360°マーケティング」の実践にチャレンジされています。
今回のセミナーでは、実際のメディア運営を通して得てきたマーケティング手法や気づきを、講談社の三好氏と長崎氏、そして多くの顧客のマーケティング課題解決を担い、またこの取り組みを支援するヴァリューズの岩村氏にお話しいただきます。
コスメブランドにかかわらず、美容家電、ビューティー&ヘルス商品などを取り扱うアドバタイザーの皆様にも必見のプログラムですので是非ご参加ください。
開催概要
日時 | 2024年4月16日(火)13:00~14:20 |
会場 | オンライン(Zoom ウェビナー) |
内容 | メディア委員会(プリントメディア(雑誌))セミナー 講談社 ライツ・メディアビジネス本部 局次長 長崎亘宏氏 |
参加費 | ※日本アドバタイザーズ協会会員社の方は参加費無料です。 ※一般の方は、@10,000円+税です(請求書を発行します)。 |
その他 | 参加お申込みは、下記の申込フォーム よりお願いします。 |