JAA/DMI共催セミナー
JAA/DMIとの共催により、日本の広告費ウェビナー(Zoom)を開催いたします。
電通メディアイノベーションラボの北原 利行様から、「『2023年 日本の広告費』の今とこれから〜アドバタイザーの次の一手を紐解く〜」をテーマに、アドバタイザー視点でのお話を伺います。
1947年から発表している日本の広告費は広告市場をマクロ的に捉えると同時に、メディア、消費者の変化もあらわしてきました。「日本の広告費 2023」の解説のほか、アドバタイザー視線でみた今後の広告市場、メディア、消費者の変化など、押さえておくべきポイントについてお話いただきます。
JAA(日本アドバタイザーズ協会)/DMI(デジタルマーケティング研究機構)会員社の皆様は無料にてご参加いただけますので、新しく配属になった方や、全体の傾向などを把握しておきたい方など、ぜひお申込みください。
開催概要
日時 | 2024年4月19日(金)13:00〜14:00 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
内容 | 講師:電通メディアイノベーションラボ メディアイノベーション研究部 北原 利行氏 |
参加費 | JAA会員・DMI会員:無料/本セミナーについては、一般の参加者はご遠慮いただきます。 JAA会員・デジタルマーケティング研究機構会員については、以下でご確認ください。 |