1月24日(水)に、プリントメディア委員会を開催いたします。
「新聞広告は、ソーシャルグッドからパーソナルグッドへ。個を動かす、社会メッセージとは?」と題しADKマーケティング・ソリューションズの皆さまに、効果的な新聞の活用についてお話しいただきます。 昨今、新聞広告はマスに向けた認知媒体としての役割以上に、世の中とのつながりを生み出すPR媒体としての役割が大きくなっています。炎上リスクにも配慮しながら、社会に課題を投げかけ、その上で、議論や行動を喚起するクリエイティブを生み出すために、横並びで広く社会に訴えかけるのではなく、「個々の心に深く刺さるパーソナルグッド」の視点の重要性を様々な事例をご紹介いただきながらお話しいただきます。
開催概要
日時 | 2024年1月24日(水)16:00~17:00 |
会場 | オンライン(Zoom ウェビナー) |
内容 | 「新聞広告は、ソーシャルグッドからパーソナルグッドへ。個を動かす、社会メッセージとは?」 ◆ADKマーケティング・ソリューションズ EXデザインセンター クリエイティブディレクター/コピーライター 三井 明子 様 クリエイティブディレクター/コピーライター 細川 万理 様 コピーライター 時田 心太郎 様 ◆ADKクリエイティブ・ワン デザイン・プロデュース局 アートディレクター 今野 翔太 様 |
参加費 | 会員社:無料 ※一般の方は、¥10,000円+税(請求書を発行します)。 |
その他 | 参加お申込みは、下記の申込フォーム よりお願いします。 |