デジタル広告の掲載面における品質課題(アドフラウドやブランドセーフティなど)は引き続き課題となっていますが、最近では生成AI技術によるアドフラウドの増加や広告収入目的の低品質なウェブサイトの生成といった話題も聞こえてきます。
そこで今回は、デジタル広告におけるリスクの現在を知り、生成AI技術による環境変化の可能性も含め、リスクの広がりに今後どのように対応していくべきか考える機会とするセミナーを開催します。
ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。
開催概要
日時 | 2024年1月15日(月)15:00〜17:00 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
内容 | 1.講演「Generative AI in Marketing 2.パネルディスカッション「国内のリスク最新状況(仮)」 3.パネルディスカッション「加速するデジタル広告のリスク拡大にどう対応するか」 |
参加費 | 無料 |