JAAミーティングでは、富士通グローバルマーケティング本部 コーポレートマーケティング統括部 シニアディレクターの大橋竜馬氏をお迎えします。同社は『イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく』というパーパスを掲げ、その実現に向けた様々な企業活動に取り組んでおられます。(2023年度 Dow Jones Sustainability World Index に通算22回目の選定)
今回はB2B企業としてグローバルブランディングをどのように進めているか、2021年に発表した、ビジネスを加速し、社会課題に挑む事業ブランド「Fujitsu Uvance」の取り組みを中心にお話しいただきます。 ( https://activate.fujitsu/ja/uvance/ )
また、マーケティングコミュニケーションと併せて、2019年に時田新社長が就任され、ここ数年、企業風土のドラスティックな変革が、どのように企業のブランディングに有効に作用しているかについてもご共有いただきます。これまでのご経験に基づいたお話も含めてざっくばらんにお話しいただきます。
リアル開催ということで、参加の皆様同士での名刺交換や、クローズドな空間ならではの情報交換ができますので、ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2024年2月21日(木)16:00~17:30 |
会場 | |
内容 | 募集人数 10名程度(原則として1社1名のみ) ※申込人数が多い場合には業態等に偏りが無いよう調整させていただく場合もございます。 2月14日(水)必着でお申し込み下さい。2月15日(木)迄に受講の可否を連絡します。 |
参加費 | 無料(正会員) |
その他 | 備考: ①守秘義務等により質問の内容によってはモデレーターが答えられない場合もありますので、予めご了承ください。 ②本講座での個別の発言を本人及び出席者の許可無く月刊JAA・ホームページ等で取りあげることはありません。 ③講座内容の録音・撮影等はご遠慮願います。 |