JAAミーティングでは、ロート製薬株式会社マーケティング&コミュニケーション部部長角田康之様をお迎えします。
同社では、顧客との「Share of Communication」の強化を目的とし、さまざまな媒体で広告コミュニケーションを展開されています。例えば、代表的な製品である目薬にちなんで、2020年から毎年10月10日の「目の愛護デー」に合わせて新聞・雑誌広告や電車広告などさまざまな取組を行っています。今年は大阪でドローン約300機を使った「目の愛護ショー」のイベントを開催しSNSなどで大きな反響を生みました。「大阪から日本を元気にする!」をスローガンに、顧客から“突っ込み”を引き出すような攻めの広告を目指し若手メンバーと一緒に挑み続けています。常に進化し続け同社のブランドプロモーションを事例と共にお話しいただきます。
リアル開催ということで、参加の皆様同士での名刺交換や、クローズドな空間ならではの情報交換ができますので、ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2023年12月21日(木)13:30~15:00 *通常のJAAミーティングと時間が異なりますのでご注意ください。 |
会場 | 日本アドバタイザーズ協会 事務局8階会議室 |
内容 | 募集人数 10名程度(原則として1社1名のみ) 12月8日(金)必着でお申し込み下さい。12月11日(月)迄に受講の可否を連絡します。 |
参加費 | 無料(正会員) |
その他 | 備考: ①守秘義務等により質問の内容によってはモデレーターが答えられない場合もあります ので、予めご了承ください。 ②本講座での個別の発言を本人及び出席者の許可無く月刊JAA・ホームページ等で 取りあげることはありません。 ③講座内容の録音・撮影等はご遠慮願います。 |