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講座・セミナーについて

テレビ・ラジオメディア委員会「ラジオ・TargetingRadioAD説明会」

オンライン(Zoomウェビナー)

 首都圏ラジオキー局5社(TBSラジオ・文化放送・ニッポン放送・TOKYO FMJ-WAVE)ではこの度、新たなラジオスポットのセールスメニューとして「TargetingRadioAD(TRA)」の開発を行い、実証実験を開始することとなりました。
 この「TRA」は、データドリブンの広告の実現に向け、放送と配信トータルのラジオ毎分聴取率を算出した「ラジオ365データ」を活用することで、推定聴取人数ベースでのバイイングが可能になるメニューとのことです。
 テレビ・ラジオメディア委員会では今回、首都圏ラジオキー局5社の方々よりこのメニューについて説明いただく説明会を開催することとなりました。会の後半では、現在のラジオ/音声市場の動向に関する解説も実施しますので、ぜひご参加ください。

開催概要

日時

2023年8月7日(月)11:30〜12:30

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

内容

.TargetingRadioAD説明
  エフエム東京 嶋 裕司 氏(執行役員 ビジネスソリューション局長)

2.ラジオ・オーディオ業界概況説明
  電通 中島 正雄 氏(ラジオテレビ局 ラジオメディア推進1部長)
  エフエム東京 嶋 裕司 氏(執行役員 ビジネスソリューション局長)
  TBSラジオ 内田 伸 氏(UXビジネス局長) 
  文化放送 平澤 由美 氏(メディアビジネス局長) 
  ニッポン放送 上島 剛之 氏(コンテンツビジネス局長) 
  J-WAVE 都築 孝純 氏(取締役アカウントマネジメント局長)

参加費

無料

受付は終了いたしました。

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