このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

講座・セミナーについて

プリントメディア委員会セミナー(雑誌協会様、雑誌広告協会様との共催)を開催します

集英社 本社神保町ビル10階会議室(リアル開催となります)

出版社Webメディアはデジタルマーケティングの新たな一手になるのか

M-VALUE DIGITALミッドファネル効果検証レポートより~

日本雑誌協会様、日本雑誌広告協会様との雑誌広告共催セミナーを開催します。

「出版社Webメディアはデジタルプランニングの新たな一手になるのか」をテーマに、デジタル広告効果測定調査「M-VALUE DIGITAL」の結果報告とケーススタディ報告を行います。

今回の「M-VALUE DIGITAL」では、雑誌由来のWebコンテンツ=出版社メディアとそれ以外のバーティカルメディアやニュースポータルなどの「一般Webメディア」の差異を数値化することで検証しています。

当日は調査結果の概要報告をいただくほか、トークセッションでは花王()立山様にご登壇いただき、アドバタイザー目線での分析やデータ活用のポイントなどについてお話をいただきます。

この機会に「出版社Webメディア」と「一般Webメディア」との相違や特徴、なぜ広告効果が違うのかなど、雑誌広告活用へのご参考としていただければ幸いでございます。

※本セミナーは先着70名様限定となりますので、お早めにお申込みください。

開催概要

日時

2023.07.20(木)13時30分~14時50分 リアル開催

  

会場

集英社 本社神保町ビル10階会議室

[東京都千代田区一ツ橋2-5-10]

内容

第1講:デジタル広告の現状とM-VALUE DIGITALの位置づけ

    ()講談社 長崎 亘宏 氏 M-VALUEワーキンググループ)

第2講:M-VALUE DIGITAL調査概要報告

     ()ビデオリサーチ 中山 不尽子 氏

                (M-VALUEワーキンググループ)

第3講:パネルディスカッション

    花王()  立山 昭洋 氏

            (マーケティング創発部門メディア企画部部長)

    ()集英社 古賀 路 氏 

            (M-VALUEワーキンググループ)

    ()博報堂DYMP 前川 昌子 氏

            (M-VALUEワーキンググループ)

    ()ビデオリサーチ 中山 不尽子 氏

            (M-VALUEワーキンググループ)

参加費

[JAA会員] 無料

受付は終了いたしました。

一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて