出版社Webメディアはデジタルマーケティングの新たな一手になるのか
~M-VALUE DIGITALミッドファネル効果検証レポートより~
日本雑誌協会様、日本雑誌広告協会様との雑誌広告共催セミナーを開催します。
「出版社Webメディアはデジタルプランニングの新たな一手になるのか」をテーマに、デジタル広告効果測定調査「M-VALUE DIGITAL」の結果報告とケーススタディ報告を行います。
今回の「M-VALUE DIGITAL」では、雑誌由来のWebコンテンツ=出版社メディアとそれ以外のバーティカルメディアやニュースポータルなどの「一般Webメディア」の差異を数値化することで検証しています。
当日は調査結果の概要報告をいただくほか、トークセッションでは花王(株)立山様にご登壇いただき、アドバタイザー目線での分析やデータ活用のポイントなどについてお話をいただきます。
この機会に「出版社Webメディア」と「一般Webメディア」との相違や特徴、なぜ広告効果が違うのかなど、雑誌広告活用へのご参考としていただければ幸いでございます。
※本セミナーは先着70名様限定となりますので、お早めにお申込みください。
開催概要
日時 | 2023.07.20(木)13時30分~14時50分 リアル開催
|
会場 | 集英社 本社神保町ビル10階会議室 [東京都千代田区一ツ橋2-5-10] |
内容 | 第1講:デジタル広告の現状とM-VALUE DIGITALの位置づけ (株)講談社 長崎 亘宏 氏 (M-VALUEワーキンググループ)
第2講:M-VALUE DIGITAL調査概要報告 (株)ビデオリサーチ 中山 不尽子 氏 (M-VALUEワーキンググループ)
第3講:パネルディスカッション 花王(株) 立山 昭洋 氏 (マーケティング創発部門メディア企画部部長) (株)集英社 古賀 路 氏 (M-VALUEワーキンググループ) (株)博報堂DYMP 前川 昌子 氏 (M-VALUEワーキンググループ) (株)ビデオリサーチ 中山 不尽子 氏 (M-VALUEワーキンググループ) |
参加費 | [JAA会員] 無料 |