※経済産業省主催オンラインセミナーのご案内です。
デジタル広告市場では、アドフラウド(広告詐欺)やブランドセーフティ(広告の安全性)などデジタル広告特有の品質問題が業界の課題となっています。
デジタル広告相談窓口事務局(https://digi-ad.meti.go.jp/index.html)が広告主企業400人を対象に行った調査では、企業によって、デジタル広告の出稿の仕方(「買い方」)や品質問題に対する意識が大きく異なっていることが明らかになりました。
今回のセミナーではそれらの調査結果を紹介するとともに、実際に『買い方改革』を行ってきた広告主企業も交えた議論を行います。
今後のデジタル広告施策の参考に、是非ご参加ください。
※定員:200名(先着順)
開催概要
日時 | 2023年6月30日(金)15:00~16:00 |
会場 | オンライン(Cisco Webex) ※定員:200名(先着順) |
内容 | 1.広告主を対象としたデジタル広告に関するアンケート調査結果報告 2.【パネルディスカッション】 <調査結果報告およびモデレーター> |
参加費 | 無料 |
その他 | ※定員:200名(先着順) |