~ 日経BPによる企業のマーケティング支援事例 ~
かつては40以上のBtoB専門雑誌を発行し、いかに広告枠を埋めるかに没頭していた時代を経て、2000年代になると雑誌ビジネスは下降線をたどり、逆にデジタルメディアが台頭してきました。そのような転換点の中で、日経BPではコンテンツ力を活かしたソリューション事業に力を入れています。
2015年には日経BP総合研究所を立ち上げ、各専門メディアの編集長クラスのメンバーが研究員やコンサルタントとして、これまで読者のためにコンテンツ作りをしてきたノウハウを活かして、企業のマーケティング活動を支援しています。
今回は、その統合型コンテンツマーケティングについて、商品購入へと導いた具体的な事例を用いながら、お話をいただきます。
JAA会員社の皆様は無料でご参加いただけます。ぜひ、ご関係の皆さまにご回覧いただければ幸いに存じます。
開催概要
日時 | 2023年6月6日(火)16:00~17:00 |
会場 | オンライン(Zoom ウェビナー) |
内容 | ○テーマ:「脱『広告』、BP流コンテンツマーケティングへの挑戦」 ~日経BPによる企業のマーケティング支援事例~ 日経BP ビジネス企画ユニット ソリューションビジネス企画部長 諏訪竜志様 同 アカウントビジネスユニット アカウントビジネス2部長 黒須太樹様 |
参加費 | 会員社:無料 一 般:有料(税込@10,000円となります) |
その他 | 参加お申込みは、下記の申込フォーム よりお願いします。 |