このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

講座・セミナーについて

JAAミーティング:6年で売上7億→300億への成長を導いた“運用型テレビCM”の活用法

日本アドバタイザーズ協会 事務局8階会議室

~ ラクスルでのテレビCMに向き合った知見の共有を中心に ~

ラクスル㈱上級執行役員CMO/ノバセル代表取締役社長の田部正樹様を講師にお迎えし、開催します。

同社では、多額のコストが発生するテレビCMについて、テレビCM効果測定ツール「ノバセルアナリティクス」などを導入され、リアルタイムでの効果の可視化を実現し、マーケティング戦略のうえで大きな成果をあげられています。

テレビCMを実施するだけで膨大な業務が発生する中、単に広告会社に丸投げをするのではなく、アドバタイザーが主体となりテレビCMの戦略、クリエイティブ、メディアプランニングの内製化を実現されたラクスルでの実際の活用事例を交えながら、ノウハウのすべてをお話いただきます。

また今回はリアル開催ということで、参加の皆様同士での名刺交換や双方向での情報交換ができればと考えております。ぜひお気軽にご参加ください。

開催概要

日時

2023年1月24日(火)16:00~17:30

会場

リアル開催

会場:日本アドバタイザーズ協会 事務局8階会議室(東京都中央区銀座3-10-7)

内容

募集人数

10名程度(原則として1社1名のみ)

1月16日(月)必着でお申し込み下さい。1月17日(火)迄に受講の可否を連絡します。

※申込人数が多い場合には業態等に偏りがないよう調整させていただく場合もございます。

参加費

無料(正会員社)

その他

備考:①守秘義務等により質問の内容によってはモデレーターが答えられない場合もありますので、予めご了承ください。

②本講座での個別の発言を本人及び出席者の許可無く月刊JAA・ホームページ等で取りあげることはありません。

③講座内容の録音・撮影等はご遠慮願います。

受付は終了いたしました。

一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて