この度、コロナ禍でも屋外・交通広告として話題をさらった広告に携わられた2名より、アドバタイザーに向けた新しい取り組みやチャレンジ事例をお話いただきます。
全体を通じ、OOHがコミュニケーションの起点となるような存在であることを再認識できるようなお話となっております。広告宣伝に関わる方、クリエイティブ部門の方など多くの方にご受講いただけましたら幸いです。
開催概要
日時 | 2022年12月7日(水)16:00~17:30 |
内容 | 第一部:OOHならではのクリエイティブ発想で人を動かすコミュニケーション Netflix、明治R-1など、近年話題となったOOH広告を多く手掛けられたクリエイターの加我氏による講座です。 第二部:新宿マルチビジョンの活用から見るOOHの新しい可能性 JAA広告賞セミナーでもご紹介をいただき、主要広告賞で見ないことがなかった「新宿の猫」からはじまるその後の展開、二次展開(SNSやデジタルメディアとの連動)など波及効果、実施成果や新しいお取組みについてお話いただきます。 |
参加費 |