今回、JAAコミュニケーション戦略研究プロジェクトでは、コミュニケーション戦略の柱ともなるブランディングの考え方について、少人数制の情報交換会を実施致します。
スピーカーに日立製作所 グローバルブランドコミュニケーション本部長である竹内 昌之様を迎え、グローバル市場における日立ブランドに対する認知や理解を向上させるための活動、世界30万人を超えるグループ社員の一体感醸成やブランド浸透・共感に向けたインナーコミュニケーション、顧客や消費者を含めたすべてのステークホルダーから共感を得るためのブランドコミュニケーションなど、多岐に渡りお話をいただきます。
お話後は、リアル開催、少人数の利点を活かし、ぜひ日ごろのお悩みやチャレンジしていることなどを一緒にディスカッションしていただくとともに、ネットワーキングの場として活用いただきたいと考えております。
ぜひお気軽にご参加ください。 皆様のご応募をお待ちしております。
開催概要
日時 | 2022年11月30日(水)16:00~17:30 |
会場 | |
内容 | テーマ:Global One Hitachi ~HITACHIのグローバルブランディング、インナーブランディング~ 講 師:日立製作所 グローバルブランドコミュニケーション本部 本部長 竹内 昌之氏 募集人数:8名程度(原則として1社1名のみ) 11月18日(金)必着でお申し込み下さい。11月21日(月)迄に受講の可否を連絡します。 ※申込人数が多い場合には業態等に偏りがないよう調整させていただく場合もございます。 ※状況によりオンライン開催への切り替えの場合がございます。 定員となりましたので締切させていただきます。(11月14日) |
参加費 | 無料(JAA会員社) |
その他 | 備考:①守秘義務等により質問の内容によってはモデレーターが答えられない場合もありますので、予めご了承ください。 ②本講座での個別の発言を本人及び出席者の許可無く月刊JAA・ホームページ等で取りあげることはありません。 ③講座内容の録音・撮影等はご遠慮願います。 |