今回のダイバーシティ委員会では、NEC 経営企画部門 コーポレートブランディング部 小糸 達也氏より、NECグループの共通の価値観・行動の原点「NEC way」とその中で取り組むI&D(インクルージョン&ダイバーシティ)と多くの社員を抱える中、社内の反応や、どのように社内へ働きかけ、考えを浸透させてきたのか、お話いただきます。
また、大きな考えをもとに、広告や情報発信においては、どのようにブランドガバナンスを効かせているのか、現在進行形で進めている中で苦労している点、今後改善をしていきたい点などもお話いただきます。
ダイバーシティ・インクルージョンを広告視点で考えるとき、もはや広告単体ではなく、企業やブランドが何に価値を置き、優先し、何のために存在するのかを考えるところから始めなければ、消費者にとり、明確で一貫性のあるメッセージは伝わりません。
企業の取り組みから広告への反映までの取り組みは、皆様にご参考いただける内容となっております。ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2022年9月14日(水)16:00〜17:00 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
参加費 | JAA会員:無料 デジタルマーケティング研究機構会員:5,000円(税抜)※アドバタイザー企業限定となります。 一般:10,000円(税抜)※アドバタイザー企業限定となります。 JAA会員・デジタルマーケティング研究機構会員については、以下でご確認ください。 |