社会全体のデジタル化が進む中、企業全体のDX化や経営環境の変化などもあり、デジタル広告を含めたコミュニケーションの捉え方や考え方が変化してきています。
そこで今回のデジタルメディア委員会セミナーでは、当委員会の山口委員長と髙橋副委員長、そしてデジタルマーケティング研究機構の中村代表幹事をスピーカーに迎え、各社の環境変化とそこに対する実践的な取り組みを語っていただく鼎談を実施します。
またセミナーの前半ではニールセンデジタル・宮本様より、クッキーレス時代を前にして現在起こっている動きに関する講演も行います。
これからのデジタル広告を考えるヒントに、ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2022年8月5日(金)14:00〜15:30 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
内容 | 1. 講演「データで見る『クッキーレス』の影響、 2. 鼎談「環境の変化から見る、コミュニケーションの現在とこれから」 |
参加費 | JAA会員社、デジタルマーケティング研究機構(DMI)会員社:無料 一般(非会員):10,000円(税抜) |