日本民間放送連盟・研究所では、2020年に続き、テレビの広告効果に関する研究を実施しました。(前回の調査結果はこちら。)第2回となる今回は、手を挙げていただいたJAA会員社数社に協力をいただき、より具体的な広告キャンペーンを対象として、広告効果の測定や分析を実施しました。
そしてこの度、その研究結果がまとまりましたので、JAA会員社をはじめとする皆さまにその結果を共有するセミナーを開催します。
テレビCMの広告効果への理解にご活用いただければと思いますので、ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2022年6月30日(木)16:00〜17:00 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
内容 | 「日本民間放送連盟・研究所 テレビの広告効果に関する研究 第2回調査の報告」 |
参加費 | JAA会員社、デジタルマーケティング研究機構(DMI)会員社:無料 |