~ ギネスワールドレコーズジャパンでの展開事例 ~
ギネスワールドレコーズジャパン㈱ マーケティング部長の柚平恵里様をモデレーターにお迎えし、開催します。
デジタルの浸透はブランドのコミュニケーション方法に大きな影響を与えました。ギネスワールドレコーズは新しい顧客にアピールするためにブランドを再構築し、本の出版業からマルチプラットフォームのグローバルIPブランドへと成長し、WebsiteやFacebook、YouTube Snapchat、TikTokなどのソーシャルメディアを活用して数百万のオーディエンスの獲得に成功されました。
今回の勉強会では、複数のプラットフォームにコンテンツを適応させる方法、異なるトリートメントやストーリー形式を利用して異なるオーディエンスにアピールする方法についてお話いただくほか、海外の取り組み(本社の事例)やKPI設定手法や課題、実際の効果等々についても触れていただきます。
当日は、ざっくばらんにお互いの情報交換ができるような場にしたいと考えておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
開催概要
日時 | 2022年4月21日(木)16:00~17:30 |
会場 | オンライン(Zoom) |
内容 | 募集人数 10名程度(原則として1社1名のみ) 4月11日(月)必着でお申し込み下さい。4月12日(火)迄に受講の可否を連絡します。 ※申込人数が多い場合には業態等に偏りがないよう調整させていただく場合もございます。 |
参加費 | 無料(正会員社) |
その他 | 備考:①守秘義務等により質問の内容によってはモデレーターが答えられない場合もありますので、予めご了承ください。 ②本講座での個別の発言を本人及び出席者の許可無く月刊JAA・ホームページ等で取りあげることはありません。 ③講座内容の録音・撮影等はご遠慮願います。 |