近年のデジタル広告活用の増加に加え、コロナ禍による生活者のメディア環境の変化によって、広告主担当者の皆さまも、テレビメディアの活用に頭を悩ませているのではないでしょうか。そこで今回は、テレビメディアの現在の有り様を確認し、どのような視座のもとでテレビメディアと今後向き合っていくべきかを探るセミナーを開催します。
第一部では次世代メディア研究所代表/メディアアナリストの鈴木祐司様より、広告に限らない視点から現在のテレビメディアを概観いただきます。続く第二部では会員社広告主の担当者3名をパネリストに、タイム・スポット・キャッチアップなどの活用事例やその考え方などをお話いただくパネルディスカッションを行います。そして最後には、在京5社の方よりリアルタイム配信の最新情報に関するご報告を行います。
開催概要
日時 | 2022年4月11日(月)13:00〜15:00 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
内容 | 1.講演「テレビメディアの現在地」 2.パネルディスカッション「テレビメディアの効果的な活用とは(仮)」 3.リアルタイム配信に関するご報告 |
参加費 | JAA会員広告主:無料 |
その他 | ※本セミナーは広告主企業限定となります。 |