コミュニケーション戦略研究プロジェクトでは、グローバルブランディングの研究を一つの柱としています。
今回は、ヤマハのブランド戦略本部長 大村 寛子さまより、ヤマハが取り組むグローバルブランディング戦略についてお話をいただきます。
ヤマハでは『MAKE WAVES』をブランドプロミスに掲げ、日本企業のグローバル展開を進められています。
今回は、ブランドプロミスを決める過程、それを活かしたブランディング、BtoC/B商材をお持ちならではのコミュニケーションの工夫、そしてグループ企業との連動など幅広くお話をいただきます。
企業でブランディングに関わる方はもちろん、どの方にとっても示唆のあるお話となっておりますので、広く皆様にご参加いただけますと幸いです。
開催概要
日時 | 2022年3月17日(木)16:00〜17:30(講演は17時終了、全体は遅くともこれまでに終了) |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
内容 | タイトル:“MAKE WAVES” ヤマハがすすめるブランドプロミス 講 師:ヤマハ株式会社 執行役員 ブランド戦略本部長 大村 寛子氏 |
参加費 | JAA会員:無料 デジタルマーケティング研究機構会員:5,000円(税抜) 一般:10,000円(税抜) JAA会員・デジタルマーケティング研究機構会員については、以下でご確認ください。 |