このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

講座・セミナーについて

"MAKE WAVES" ヤマハがすすめるブランドプロミス

オンライン(Zoomウェビナー)

コミュニケーション戦略研究プロジェクトでは、グローバルブランディングの研究を一つの柱としています。

今回は、ヤマハのブランド戦略本部長 大村 寛子さまより、ヤマハが取り組むグローバルブランディング戦略についてお話をいただきます。

ヤマハでは『MAKE WAVES』をブランドプロミスに掲げ、日本企業のグローバル展開を進められています。

今回は、ブランドプロミスを決める過程、それを活かしたブランディング、BtoC/B商材をお持ちならではのコミュニケーションの工夫、そしてグループ企業との連動など幅広くお話をいただきます。

企業でブランディングに関わる方はもちろん、どの方にとっても示唆のあるお話となっておりますので、広く皆様にご参加いただけますと幸いです。

開催概要

日時

2022年3月17日(木)16:00〜17:30(講演は17時終了、全体は遅くともこれまでに終了)

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

内容

タイトル:“MAKE WAVES” ヤマハがすすめるブランドプロミス

講  師:ヤマハ株式会社 執行役員 ブランド戦略本部長 大村 寛子氏

参加費

JAA会員:無料

デジタルマーケティング研究機構会員:5,000円(税抜)

一般:10,000円(税抜)

JAA会員・デジタルマーケティング研究機構会員については、以下でご確認ください。

JAA

デジタルマーケティング研究機構

受付は終了いたしました。

セミナーのお申し込みはこちら
一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて