~主婦と生活社『LEON』が考える富裕層ビジネスとその事例~
世の大人の男性に向けてクオリティライフを提案してきた『LEON』は2021年、創刊20周年を迎え、この20年で本誌だけでなく、Web、SNS、イベント、Eコマースとアセットを広げ、よりビジネスを広げています。
『LEON』の根幹にあるのは「消費行動を刺激する」ということ。お仕着せのラグジュアリーではなく、具体的かつ遊びのあるエンタテインメントの切り口をもってワクワク、ドキドキを超えた“大人のゾクゾク体験”をユーザーに提供するメディアとなっています。
その『LEON』が富裕層会員を募り「ONE LEON」プロジェクトを開始されることから、今回はその内容と具体的な事例をご紹介しつつ、富裕層に対し刺激を与え続けられる理由などについて、お話いただきます。
奮ってご参加ください。
開催概要
日時 | 2021年12月9日(木)16:00~17:00 |
会場 | オンライン(Zoom ウェビナー) |
内容 | 「富裕層の消費行動を刺激する3つの方法」 ~『LEON』が考える富裕層ビジネスとその事例~ ㈱主婦と生活社 LEON編集長 石井 洋様 同 LEON編集部メディアビジネス事業室室長 唐沢 裕様 |
参加費 | 会員社:無料 一 般:有料(@10,000円となります) |
その他 | 参加お申込みは、下記の申込フォーム よりお願いします。 |