対面を重視してきたBtoB企業が、コロナの大流行でコーポレートサイトを中心とするオウンドメディアの活用を加速させています。ただし、様々な取り組みを始めたものの、進めば進むほどより根源的な問題にぶつかったり、真の定着化までの道のりが見えないと嘆く声は多い現状です。もちろん、予算・人員・ノウハウが十分でないことや、専任部署がないことから、最低限のことすらできていないという伝統的悩みも根強くあります。
本セミナーでは、スピード重視となりがちなオウンドメディア活用推進においてなおざりにされている、長期視点・俯瞰視点の重要性をお伝えし、急がばまわれの意義と取り組み方を解説いただきます。
本セミナーは、BtoB企業さま向けとなっておりますが、会員社の皆様お申込みは可能です。
開催概要
日時 | 2021年12月7日(火)15:30〜17:00(講義+質疑) |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
内容 | BtoB企業のオウンドメディア活用に一番欠けているもの ~ 忘れてはならない長期・俯瞰視点 講師:イントリックス株式会社 気賀 崇氏 |
参加費 | JAA会員:無料 デジタルマーケティング研究機構会員:無料 一般:10,000円(税抜) JAA会員・デジタルマーケティング研究機構会員については、以下でご確認ください。 |