JICDAQ登録アドバタイザーを対象に行ったアンケート(本年春に実施)において、
■デジタル広告出稿を行う際、アドフラウド対策など、どういったところに気をつけたらよいのか
■効果を高めるために、どういったポイントを押さえたオーダーを広告会社にすればよいか
など、デジタル広告出稿での留意点について知りたいとの声が多数ありました。
そこで今回、デジタル広告担当を対象に、デジタル広告を出稿する際に考えるべきことや、その手法について学ぶセミナーを開催することとなりました。
広告主と広告会社それぞれの立場から、実務での経験や知見を共有していただくパネルディスカッションを実施します。
また合わせて、デジタル広告関連事業者の認証を行う「JICDAQ(デジタル広告品質認証機構)」から、今秋以降の認証事業者公開へ向けた進捗報告なども行います。
ぜひご参加ください。
※本セミナーはJAA会員社、DMI広告主会員社、JICDAQ登録アドバタイザーなど広告主企業の方が対象となります。
開催概要
日時 | 2021年10月11日(月)14:00〜15:30 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
内容 | 1.パネルディスカッション「デジタル広告担当は今、何を考えて出稿するべき?(仮)」 |
参加費 | JAA会員・DMI広告主会員・JICDAQ登録アドバタイザーなど広告主企業:無料 ※本セミナーはJAA会員社、DMI広告主会員社、JICDAQ登録アドバタイザーなど広告主企業の方が対象となります。 |
その他 | ■主催:公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 デジタルメディア委員会 |