~次世代効果測定「新M-VALUE」のこれから~
日本雑誌協会様、日本雑誌広告協会様との共催により、プリントメディア委員会セミナーを開催します。
同協会では、2013年より「M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)」を実施しており、その共通指標の構築により、雑誌広告取引のさらなる活性化ならびに業界発展への貢献を目指しています。この度、雑誌本誌とデジタル版を含めた広告効果測定のプレ調査を実施したことから、その結果と最新のケーススタディについて、ご紹介いただきます。
奮ってご参加ください。
開催概要
日時 | 2021年9月7日(火)13:30~14:45 |
会場 | オンライン(Zoom ウェビナー) |
内容 | 第1部:「新M-VALUEプレ調査・基本設計について」 ㈱講談社 長崎 亘宏様(M-VALUEワーキンググループ) 第2部:「新M-VALUEプレ調査 ケーススタディ紹介」 ㈱ビデオリサーチ 中山 不尽子様(M-VALUEワーキンググループ) 第3部:「パネルディスカッション」 日本たばこ産業㈱ 日江井 啓太様 (パブリックリレーション部メディア担当課長) ㈱小学館 河村 英紀様 (M-VALUEワーキンググループ) ㈱博報堂DY-MP 瀧川 千智様(M-VALUEワーキンググループ) |
参加費 | 会員社:無料 一 般:無料 |
その他 | 「新M-VALUE(雑誌広告効果測定)プレ調査」実施に関するお知らせは、 下記よりダウンロードいただけます。 |
添付ファイル |