新市場を作るコミュニケーション戦略とは?
今回は、月桂冠(株)営業推進部広告宣伝課の 吉川俊也様をモデレーターにお迎えし、開催いたします。吉川様は、本年度の「JAAチャレンジアワード」でファイナリストに選出されました。
ファイナリストに選出された内容をベースに、新規ユーザー獲得に向けて取り組まれたコミュニケーション戦略につきまして、その目的やメディア戦略、次世代ユーザーの囲い込み方など、ざっくばらんにお話いただきます。
JAA会員社の皆様は無料で参加できますので、宣伝部内を問わず、広く社内の関連部署の皆様に周知いただければ、幸いでこざいます。
開催概要
日時 | 2021年10月4日(月)16:00~17:30 ※当初、8月23日に予定していた講座でございます。 |
会場 | オンライン(Zoom) |
内容 | 募集人数 10名程度(原則として1社1名のみ) 9月24日(金)必着でお申し込み下さい。9月27日(月)迄に受講の可否を連絡します。 ※申込人数が多い場合には業態等に偏りが無いよう調整させていただく場合もございます。 |
参加費 | 無料(正会員社) |
その他 | 備考:①守秘義務等により質問の内容によってはモデレーターが答えられない場合もありますので、予めご了承ください。 ②本講座での個別の発言を本人及び出席者の許可無く月刊JAA・ホームページ等で取りあげることはありません。 ③講座内容の録音・撮影等はご遠慮願います。 |