楽天のスポーツマーケティングの考え方をお話します
今回は、楽天グループ(株)グループブランド戦略部の中村充様をモデレーターに
お迎えし、開催いたします。
なぜ楽天はスポーツスポンサーシップに力を入れているのか、スポーツを活用した
マーケティングについての考え方やコツ、アドバタイザーとしてどのように活用したら
よいのか、注意すべき点は何か、費用対効果についての考え方と測り方等々、
アドバタイザーの皆さんのお悩み解決の一助としていただければ幸いでございます。
JAA会員社の皆様は無料で参加できますので、宣伝部内を問わず、広く社内の
関連部署の皆様に周知いただければ、幸いでこざいます。
開催概要
日時 | 2021年6月16日(水)16:00~17:30 |
会場 | オンライン(Zoom) |
内容 | 募集人数 10名程度(原則として1社1名のみ) 6月4日(金)必着でお申し込み下さい。6月7日(月)迄に受講の可否を連絡します。 ※申込人数が多い場合には業態等に偏りが無いよう調整させていただく場合もございます。 |
参加費 | 無料(正会員社のみ) |
その他 | 備考 ①守秘義務等により質問の内容によってはモデレーターが答えられない場合もあり ますので、予めご了承ください。 ②本講座での個別の発言を本人及び出席者の許可無く月刊JAA・ホームページ等で 取りあげることはありません。 ③講座内容の録音・撮影等はご遠慮願います。 |