デジタルで見てもらえる広告のつくり方とは?
今回は、サントリーコミュニケーションズ(株)デジタルマーケティング本部 兼 宣伝部課長の前田真太郎様をモデレーターにお迎えし、開催いたします。前田様は、昨年の「JAAチャレンジアワード・プレイベント」で最高賞のチャレンジ賞を受賞されました。 チャレンジ賞を受賞された内容をベースに、デジタルコンテンツを活用した新しいコミュニケーションのあり方をはじめ、広告とコンテンツを融合した成功事例、デジタルで生活者の見てもらえるような広告のつくり方など、ざっくばらんにお話いただきます。 当日は、お互いの悩み相談や情報交換ができるような場にしたいと考えておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
開催概要
日時 | 2021年4月26日(月)16:00~17:30 |
会場 | オンライン(Zoom) ※参加いただける方には、別途アクセスURLをお送りします。 |
内容 | 人数:10名程度(原則として1社1名のみ) 4月16日(金)必着でお申し込み下さい。4月19日(月)迄に受講の可否を連絡します。 ※申込人数が多い場合には業態等に偏りが無いよう調整させていただく場合もございます。 |
参加費 | 無料 |
その他 |
問合せ先:公益社団法人日本アドバタイザーズ協会(TEL:03-3544-6580, E-mail:saka@jaa.or.jp)担当:坂本 |