デジタル化へ挑戦するテレビ広告
~外から見えるテレビの課題と、効果を測り次回に活かすその方法論~
今回の電波委員会セミナーでは、デジタル的な発想でテレビ広告を進化させようと取り組む4社をお招きし、今後のテレビ広告について考えます。
今回お招きする4社は、それぞれが新しいテレビ広告の取引に挑戦しているものの、そのテレビ広告事業を取り組むまでの成り立ちは、デジタルエージェンシー発・データ分析発・事業会社発と各社異なります。
そこで、新たな発想で取り組んでいるからこそ見えるテレビ広告の課題と、効果を測定して次回の出稿に活かすその方法論について、パネルディスカッションを行います。
また後半には、電波委員会ワーキンググループに関する活動報告も実施しますので、こちらの機会にぜひご参加ください。
開催概要
テーマ | デジタル化へ挑戦するテレビ広告 |
日時 | 2021.02.12 (10:00~12:00) |
内容 | 1. パネルディスカッション「テレビ広告の課題とこれからの方法論(仮)」 |
参加費 | JAA会員社など広告主企業の方:無料 |
その他 | ※参加可能人数の上限は500名となります。 |