今回の新聞委員会セミナーは、オンライン(Zoom)にて開催いたします。
コロナ禍により新聞広告を取り巻く環境はどうだったのか。その環境下で生活者は新聞メディアをどのように評価したのか。実際に新聞広告がどのように活用されたのか。
また新聞社のデジタル活用はどのようになっているのか。
こうした疑問につきまして、自粛期、再開期、回復期に分けて新聞広告活用事例をご紹介するとともに、ニューノーマルに向けて増加するパーパスブランディング・メッセージ広告や、新聞社デジタルの展望・活用などについて、お話をいただきます。
開催概要
日時 | 2020.12.15 (16:00~17:00) |
内容 | 「WITHコロナ時代の新聞広告と新聞社デジタルの活用」 講師:博報堂DYメディアパートナーズ 新聞局長 榎本規成様 講師:博報堂DYメディアパートナーズ 第一MB総括戦略企画室DB推進部 五十嵐丈鑑様 |
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] 有料(@10,000円税別) |