デジタル広告品質の向上へ向けて
〜JICDAQの仕組みと、広告主の意識〜
JAAでは、広告関係団体と連携を図りながら、デジタル広告の健全化へ向けた取り組みを進めております。
今回のセミナーでは、その取り組みの一つとして来春の設立を予定している、デジタル広告の品質認証のための第三者機関「JICDAQ」について、その概要をご紹介します。
そして、機関設立を目前とする現在、デジタル広告品質の確保に対する意識の向上が求められる広告主の意識についてパネルディスカッションを行います。
ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2020.12.08 (13:00~14:30) |
内容 | 1. 「JICDAQ」について(仮) 日本アドバタイザーズ協会 常務理事 小出 誠氏 2. パネルディスカッション「デジタル広告の課題へのチャレンジ」(仮) パネラー: 日本アドバタイザーズ協会 デジタルメディア委員長 山口 有希子氏 日本アドバタイザーズ協会 デジタルメディア運営委員 野澤 英隆氏 日本インタラクティブ広告協会 常務理事 植村 祐嗣氏 グーグル合同会社 ご担当者 モデレーター: 日本アドバタイザーズ協会 常務理事 小出 誠氏 |
参加費 | JAA会員社など広告主企業の方:無料 |
その他 | ※参加可能人数の上限は500名となります。 ※お申し込み後、当日視聴用URLがメール送付されます。 |