デジタル広告の健全化へ向けた、その対応の現在
JAAでは、デジタル広告の健全化へ向けた啓発活動を進めております。
会員社各社におきましても、アドベリフィケーションの導入などを図りながら、高い品質での広告出稿に向けて取り組まれているかと存じます。
そこで今回は、デジタル広告配信にかかわるサービスを提供しているヤフー様、グーグル様にお越しいただき、デジタル広告の健全化に向けた対応の現在について、お話を伺います。
ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2020.11.11 (10:00~11:30) |
内容 | 1. ネット広告の健全性担保のためのヤフーの取り組み(仮) ヤフー株式会社 トラスト&セーフティ本部 本部長 一条 裕仁氏 2. グーグルのアドフラウド対策について(仮) グーグル合同会社 上級執行役員 川合 純一氏 トラスト&セーフティ 日本韓国地域 マネージャー 安藤 連氏 |
参加費 | JAA会員社など広告主企業の方:無料 |
その他 | ※参加可能人数の上限は500名となります。 ※お申し込み後、当日視聴用URLがメール送付されます。 |