今回の新聞委員会セミナーは、オンライン(Zoom)にて開催いたします。
最初に、新聞媒体を活用したメディアミックスの考え方について、明治の堀越様から事例紹介を交えてお話をいただきます。
後半は、J-MONITOR連絡協議会様から、コロナ禍で新聞や新聞広告への接触や意識等がどのように変化しているのか、また新聞×デジタルの考え方などにつきまして、お話をいただきます。
開催概要
日時 | 2020.09.23 (16:00~17:30) |
内容 | 1.「新聞媒体を活用したメディアミックスの考え方 ~個別ブランドのブランディング最大化を目指して~」 講師:堀越 槙吾様(明治 マーケティング・開発統括本部宣伝部ブランド1G) 2.「コロナ禍での新聞接触状況や役割」 J-MONITOR連絡協議会 川原様 3.「新聞×デジタル セットパッケージ企画について」 J-MONITOR連絡協議会 山崎様 |
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] 10,000円+税 |