本講座は、今年新たに広告宣伝セクションに配属となった方々や 広告宣伝のご経験1年未満の方々を対象に、広告の基礎を半日で 学ぶ人材育成講座です。
「用語の意味」や「媒体の特徴」「これだけは知っておきたい知識」などについて、会員社の経験豊富な方々に、アドバタイザーの視点でわかりやすく解説していただきます。
(★本年5月29日に開催した「超」基礎講座と同内容となります)
JAA会員社の皆様は無料でご参加いただけます。
この機会にご活用いただけましたら幸いでございます。
なお、Web広告研究会の広告主の皆様は@11,000円、一般広告主の皆様は@22,000円の参加費となります。
詳細ご案内はこちら
開催概要
日時 | 2019.12.03 (13:15~17:55) |
内容 | ①「デジタルコミュニケーションの基礎」 講師:KDDI デジタルマーケティング部長 井上慎也様 ②「プリントメディアの基礎」 講師:日本コカ・コーラ IMCコネクションプランニング&メディア統括部長 今西周様 ③「放送メディアの基礎」 講師:日本コカ・コーラ IMCコネクションプランニング&メディア統括部長 今西周様 ④「クリエーティブの基礎」 講師:サントリースピリッツ 宣伝部長 重野謙介様 |
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] Web広告研究会の広告主の皆様は@11,000円、一般広告主の皆様は@22,000円 |
開催場所 | JAA会議室(中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8階) |