このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

講座・セミナーについて

SP委員会セミナーを開催します!

日本アドバタイザーズ協会 会議室

企業のコミュニケーション活動が大きくデジタルシフトしている中、デジタルとの親和性が非常に高く、消費者と企業をつなぐコンテンツメディアとして、幅広いコミュニケーション展開を可能にするのがOOHメディアです。また、渋谷や丸の内・東京など大規模な再開発が新たな街を創りあげていく中で、OOHはさらに充実していく注目のメディアともいえます。

今回のSP委員会は、マス×デジタル×リアルの観点からOOHメディアを積極的に活用されているパナソニック様と花王様から、最新の活用事例についてお話をいただきます。

2020年オリンピック・パラリンピックを控えて増々注目が高まるOOHについて学ぶ絶好の機会です。是非ご参加ください。

開催概要

日時
2019.10.31 (15:00~16:30)
内容
第1部 交通広告共通指標調査結果報告と活用ポイント
JR東日本企画 星野雅央氏
執行役員交通媒体本部交通媒体局担当局長
交通広告共通指標PJ代表幹事

第2部 OOH最新活用事例研究
①パナソニックが実現するOOH活用事例
・パナソニック 篠原正道氏
ブランドコミュニケーション本部 宣伝部アドメディア推進室雑誌・OOH課課長
・パナソニック 高須泰行氏
コンシューマーマーケティングジャパン本部 コミュニケーション部クリエイティブ課主幹
②世界の端っこで、中心を叫ぶ。
~花王アタックZEROのCOM戦略とOOH活用~
・花王 簑部敏彦氏
作成部門広告作成部ファブリック&ホームケアグループ部長 クリエイティブディレクター
参加費
[JAA会員] 無料
[一般]   JAA賛助会員、一般@5,000円+税
一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて