今回の国際委員会はグローバルブランディングがテーマとなります。
世界最大のAgencyグループWPPブランドのOgilvyとGeometryのそれぞれのグローバルネットワークをつなぎ、日本市場で他に例を見ないマーケティング、クリエイティブソリューションを提供しているジオメトリー・オグルヴィ・ジャパンよりダグ氏とモエルマン氏をお招きしてお話をお伺いします。
デジタルを核としたグローバルコミュニケーションを成功に導くには?
グローバル展開するうえで注意しなければならない広告表現とは?
経験豊富な同社ならではの示唆に富んだ話をケーススタディを交えてお話いただきますので、ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2019.07.01 (16:00~17:30) |
内容 | session 1 「Digital Transformationの最新事情」(仮題) session 2 「アジア展開における制作上の注意点」(仮題) 講師: ダグ・シフ様 ジオメトリー・オグルヴィ・ジャパン チーフ・クリエイティブ・ディレクター アンドレアス・モエルマン様 ジオメトリー・グローバル APAC チーフ・エクスペリエンス・オフィサー (逐語通訳付) |
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] 10,000円+税 |