今回の新聞委員会セミナーは、「新聞広告でブランドをつくる」をテーマに開催します。
最近、新聞広告がSNSなどで話題になり、その内容が広く社会で認知される事例が増えてきました。不特定多数の人に個人が情報発信できるようになるにつれて、ブランドづくりの重要性は日増しに高まっています。こうしたブランドづくりの視点から、新聞広告の新たな役割を考えます。
前半は、クリエイティブディレクターの原野守弘氏から「新聞広告のほんとうの力」をテーマに、後半は日経広告研究所の坂井直樹氏から「新聞広告を基点にしたブランドコミュニケーション」をテーマに、それぞれお話をいただきます。
開催概要
日時 | 2019.04.24 (15:30~17:00) |
内容 | 1.「新聞広告のほんとうの力」 講師:もり クリエイティブディレクター 原野守弘様 2.「新聞広告を基点にしたブランドコミュニケーション」 講師:日経広告研究所 研究部長 坂井直樹様 |
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] 10,000円+税 |