本セミナーは、アドバタイザー、新聞社、広告会社が一堂に会し、新聞メディアや新聞広告の効果的な活用事例を共有していただく場となります。
今回は「デジタルコミュニケーション時代の広告を考える」をテーマに、パネルディスカッションと事例紹介で構成します。この機会にぜひご参加いただき、新聞広告活用の新たな気づきをはじめとして、コミュニケーション企画のヒントを掴んでいただければ幸いです。
開催概要
日時 | 2018.11.21 (13:30~17:00) |
内容 | 1.主催者挨拶 13:30~13:40 2.パネルディスカッション 13:40~15:10 「つながる世界で広告と新聞はどう変わる?」 コーディネーター 嶋 浩一郎様(博報堂ケトル 代表取締役社長) パネリスト 小出 誠様(日本アドバタイザーズ協会 デジタルメディア委員長/資生堂ジャパン メディア統括部長) 安部 順一様(読売新聞東京本社 取締役広告局長) 吉村 康祐様(西日本新聞社 執行役員メディアビジネス局長) 3.新聞社の資産を生かしたコミュニケーションの提案 進行役 嶋 浩一郎様 ①「コンテンツマーケティング最前線」 朝日新聞社 総合プロデュース室長 宮崎 伸夫様 ②「静岡新聞防災企画~BuddyBox・ココカバ防災~」 静岡新聞社 営業局企画推進部専任部長 金原 朋子様 ③働く女性を応援するプロジェクト「HATAJOラボ」 北海道新聞社 営業局営業推進部 北川 涼子様 |
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] 新聞社@5,000円(税込)/広告会社@4,000円(税込) |
申込締切 | 2018.10.31 |
開催場所 | JAA会議室(中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8階) |