今回は「日本経済新聞電子版の広告への取り組み事例」をテーマに、
①日経電子版の概況とデジタル広告の品質課題への取り組み
②デジタルマーケティング基盤として拡大する日経IDプラットフォームとデータ活用事例
③コンテンツマーケティング支援チーム「Nブランドスタジオ」の事例
など、変化しつつある新聞広告と電子版のあり方について伺うと共に、アドバタイザーとして、どのような仕掛けが可能なのか、実際の活用事例と検証データ等についてお話をいただきます。
開催概要
日時 | 2018.07.10 (15:30~17:00) |
内容 | 1.日経電子版の概況とデジタル広告の品質課題への取り組み 講師:日本経済新聞社 デジタル事業 広告・IDユニット長 三宅耕二様 2.デジタルマーケティング基盤として拡大する日経IDプラットフォームと データ活用事例 講師:日本経済新聞社 デジタル事業 広告・IDユニット マーケティングセンター部長 國友康弘様 3.日経読者の嗜好を知り尽くしたコンテンツマーケティング支援チーム 「Nブランドスタジオ」の事例 講師:日本経済新聞社 Nブランドスタジオ シニアプロデューサー 川合千草様 |
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] 10,000円+税 |
開催場所 | JAA会議室(中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8階) |