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講座・セミナーについて

新聞委員会セミナーを開催します。

JAA会議室

今回は「日本経済新聞電子版の広告への取り組み事例」をテーマに、
①日経電子版の概況とデジタル広告の品質課題への取り組み
②デジタルマーケティング基盤として拡大する日経IDプラットフォームとデータ活用事例
③コンテンツマーケティング支援チーム「Nブランドスタジオ」の事例
など、変化しつつある新聞広告と電子版のあり方について伺うと共に、アドバタイザーとして、どのような仕掛けが可能なのか、実際の活用事例と検証データ等についてお話をいただきます。

開催概要

日時
2018.07.10 (15:30~17:00)
内容
1.日経電子版の概況とデジタル広告の品質課題への取り組み
講師:日本経済新聞社 デジタル事業 広告・IDユニット長
三宅耕二様

2.デジタルマーケティング基盤として拡大する日経IDプラットフォームと
データ活用事例
講師:日本経済新聞社 デジタル事業 広告・IDユニット マーケティングセンター部長
國友康弘様

3.日経読者の嗜好を知り尽くしたコンテンツマーケティング支援チーム
「Nブランドスタジオ」の事例
講師:日本経済新聞社 Nブランドスタジオ シニアプロデューサー
川合千草様
参加費
[JAA会員] 無料
[一般]   10,000円+税
開催場所
JAA会議室(中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8階)
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