5月17日に開催されるグローバルマーケターカンファレンスの一環として、JAA会員社限定のスモールセッションを用意しました。ブランドにおける社会貢献をテーマに、グローバル企業のトップマーケターによる事例共有、セッションが行われます。
先着60名の限定セッションとなりますので、お早めにお申し込みください。
※同時通訳はございません。
※定員60名になり次第締め切り。
※プログラムは変更となる可能性があります。
Project Reconnect :ブランドにおける社会貢献の重要性
多くの企業では効率を重視し、長期的な価値よりも短期的な売上が優先されています。
しかし、世界最大の投資家であるBlackrockのCEO、Laurence D. Fink氏は、「企業に社会への貢献がなければ投資家の支援を失う危険性がある」と異を唱えました。
今回のプロジェクトリコネクトは、参加者の皆さんにLaurence D. Fink氏になる機会を与えます。2017年から18年までのマーケティングキャンペーンを共有し、どのブランドが社会的意義をうまく果たしているのか、そしてどの企業が単なるリップサービスなのかを
選んでみましょう。社会に本当に貢献しているのは、そしてうわべだけを取り繕っているのは一体どの企業でしょうか?
開催概要
日時 | 2018.05.16 (15:00~17:30) |
内容 | 1. WFA Project Reconnect WFA 2. Introduction Jon Wilkins(Karmarama) 15:45 成功事例の共有 Paul Kemp(Contagious) 16:15 QUIZ TIME 16:45 パネルセッション Marc Mathieu (Samsung) David Wheldon (RBS) Bessie Lee (Withinlink) 山本浩一(電通) ※プログラムは変更となる可能性があります。 ※同時通訳はございません。 |
参加費 | [JAA会員] 無料(定員60名になり次第締め切り) [一般] 無料(定員60名になり次第締め切り) |