アドバタイザーが業務を通して得た経験や知識、アイデア、業界への提言などを自由な発想でまとめるJAA広告論文賞は今回で44回を迎え、6編の入賞作品が選出されました。
そこで、入賞作品の中から3編について、論文を書き上げたご本人からその内容をお話いただきます。
なお参加費は、JAA会員社の皆様は無料です。
一般(媒体社、広告会社、制作会社ほか)の皆様は1名5,400円(税込)となります。
開催概要
日時 | 2018.03.14 (15:00~17:10) |
内容 | 1.『技術の日産が、人生を面白くする。』を根付かせるマーケティング・コミュニケーションのまったく新しいカタチ~TECH for LIFEプロジェクトに見る「共感を生む顧客体験価値デザイン」への挑戦~ 日産自動車株式会社 江田 壮寿様 2.新型プリウスPHV新発売キャンペーン:「まだ売っていない商品」のプロモーション取組みについて~発売前に勝負を決める、キャズムの壁を乗り越えるためのロードマップ戦略~ 株式会社トヨタマーケティングジャパン 中田 綾菜様 3.お客様理解・コンテンツ開発・効果測定・課題抽出を繰り返すマーケティング事例~ビオレUVにおける市場創造のチャレンジ~ 花王株式会社 広末 守正様 |
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] @5,400円(税込、ご請求書を発行します) |
開催場所 | コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 3階龍田の間(中央区銀座6-14-10 電話03-3546-0111) |