新聞委員会では2018年2月13日(火)、J-MONITOR連絡協議会との新聞広告共催セミナー『効果測定で高まる実践マーケティング力』~深化するJ-MONITOR~を開催します。
本セミナーは、アドバタイザー、新聞社、広告会社が一堂に会し、J-MONITOR調査データや新聞広告の効果的な活用事例を共有していただく場となります。
この機会にぜひご参加いただき、新聞広告活用の新たな気づきや、広告コミュニケーション企画のヒントを掴んでいただければ幸いです。
開催概要
日時 | 2018.02.13 (13:30~15:00) |
内容 | 1.開会挨拶 13:30~13:35 公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 2.オープニング 13:35~13:50 「使いやすさの向上と分析の高度化を目指すJ-MONITOR」 ~2017年度の活動を振り返る~ J-MONITOR連絡協議会議長 石井 ユミ様(産経新聞東京本社 営業局企画プロデュース部長) 同 デジタル連携研究チームリーダー 国友 美江様(読売新聞東京本社 広告局企画営業部次長) 3.報告 13:50~14:20 「深化する新聞広告の効果測定 ~平均値比較ツールを使った事例報告~」 J-MONITOR企画・拡大タスク 4.講演 14:20~15:00 「オーラルケア商品に見る広告効果測定調査の使い方」 ライオン コミュニケーションデザイン部副主任 小島 克明様 |
参加費 | [JAA会員] 無料 [一般] 無料 |
申込締切 | 2018.01.31 |
開催場所 | 日本プレスセンタービル 10階ホールA (東京都千代田区内幸町2-2-1 TEL 03-3580-1585) |
その他 | ※本セミナーにお申し込みいただいた方の情報は、セミナー運営ならびに案内・連絡を目的としてJ-MONITOR連絡協議会、ビデオリサーチと共有します。また参加票は、後日委託先のビデオリサーチよりE-Mailにて送付します。 |