「広告の定義プロジェクト」では、アドバタイザーによる「広告の定義」策定をいたしました。ビジネスとアカデミアの領域から選出された9名のメンバーとJAA事務局がディスカッションの内容を整理・推敲し、メンバーの確認のもと「アドバタイザーによる広告の定義」として最終稿をとりまとめました。詳細はリンク先をご参照ください。
詳しくはこちら
「広告の定義プロジェクト」では、アドバタイザーによる「広告の定義」策定をいたしました。ビジネスとアカデミアの領域から選出された9名のメンバーとJAA事務局がディスカッションの内容を整理・推敲し、メンバーの確認のもと「アドバタイザーによる広告の定義」として最終稿をとりまとめました。詳細はリンク先をご参照ください。
詳しくはこちら
個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。