第3回「JAAチャレンジアワード」 ファイナリスト(順不同)
◆パナソニック オペレーショナルエクセレンス(株) ブランド・コミュニケーション部門 久松 葵様
「TVCMセットの2万本の生け花をアップサイクル」
◆象印マホービン(株) マーケティング部 マネージャー 今水 陽一様
「レッドオーシャン・オーブンレンジ市場への挑戦」
◆日産自動車(株) 日本マーケティング本部 ブランド&メディア戦略部 メディア戦略グループ 小倉 遵也様、高野 千春様
「” NBA Japan Games 2022 “ 若年層インサイトを捉えた新しいスポンサーシップのかたち」
◆花王(株)作成センター コミュニケーション作成部 嶋田 幸蘭様、松永 沙都子様
「「変わるべき」は女性ではなく、環境や社会 ~花王ロリエ パーパスコミュニケーションによるブランド強化~」
◆アフラック生命保険(株) 広告宣伝部 課長代理 田中 麻衣様
「がんと共に生きる社会にむけて私たちができること ~「生きる」を創る がん保険WINGS 統合プロモーション~」
◆キッコーマン食品(株) プロダクト・マネジャー室 販促企画G 小長 祐介様
「ご当地キャラ・流通キャラを活用したマス・SNS連動型店頭販促「全国ジュワッと焼き選手権」プロモーション」
◆我孫子市役所 企画総務部秘書広報課あびこの魅力発信室・室長 深田 和彦様
「シティプロモーションの新しい形 ~我孫子市×民間企業との関東圏PRコラボレーションの取り組みについて~」
なお金賞・銀賞・銅賞の入賞作品は、6月7日(水)開催の
Advertising Week Asia 2022の場(ウェスティンホテル東京、予定)で発表いたします。
詳細は後日、ご案内いたします。