第2回「JAAチャレンジアワード」 ファイナリスト(順不同)
◆サントリーホールディングス 宣伝部制作グループクリエイティブプロデューサー 細田 咲彩様
「サントリーが飲食店のためにコロナ禍の今できること
~「人生には、飲食店がいる。」コミュニケーション~」
~「人生には、飲食店がいる。」コミュニケーション~」
◆凸版印刷 広報本部宣伝部長 佐藤 圭一様
「組織活性化を促し、企業変革を牽引するTOPPAN リ・ブランディングプロジェクト」
◆アサヒビール マーケティング本部宣伝部課長 喜多野 美鈴様
「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶 2021年発売時コミュニケーション」
◆森永乳業 マーケティングコミュニケーション部 坂井 寿史様
「ビヒダスヨーグルト便通改善 効果感向上のコミュニケーション」
◆森永乳業 マーケティングコミュニケーション部 三好 晨仁様
「効果的なオリエンテーションに関する一考察」
◆ハウス食品グループ本社 広告統括部(発表予定者:木下 耕太朗様、生田 幸平様)
「取り組みを正しく理解いただき、 広め、企業価値向上に繋げる挑戦
~レトルト製品のレンジ対応化×CO2排出削減~」
◆アフラック生命保険 広告宣伝部課長代理 玉井 美帆様
「心を揺さぶる新領域コミュニケーションへの挑戦」
なお金賞・銀賞・銅賞の入賞作品は、6月1日(水)開催の
Advertising Week Asia 2022の場(東京アメリカンクラブ)で発表いたします。
詳細は後日、ご案内いたします。