このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

お知らせ

第2回「JAAチャレンジアワード」ファイナリストが決定しました

お知らせ
第2回「JAAチャレンジアワード」 ファイナリスト(順不同)

サントリーホールディングス 宣伝部制作グループクリエイティブプロデューサー 細田 咲彩

  「サントリーが飲食店のためにコロナ禍の今できること
   ~「人生には、飲食店がいる。」コミュニケーション~」

凸版印刷 広報本部宣伝部長 佐藤 圭一

  「組織活性化を促し、企業変革を牽引するTOPPAN リ・ブランディングプロジェクト」

アサヒビール マーケティング本部宣伝部課長 喜多野 美鈴

  「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶 2021年発売時コミュニケーション」

森永乳業 マーケティングコミュニケーション部 坂井 寿史

  「ビヒダスヨーグルト便通改善 効果感向上のコミュニケーション」
森永乳業 マーケティングコミュニケーション部 三好 晨仁
  「効果的なオリエンテーションに関する一考察」

ハウス食品グループ本社 広告統括部(発表予定者:木下 耕太朗様、生田 幸平様) 

  「取り組みを正しく理解いただき、 広め、企業価値向上に繋げる挑戦
   ~レトルト製品のレンジ対応化×CO2排出削減~」

アフラック生命保険 広告宣伝部課長代理 玉井 美帆

  「心を揺さぶる新領域コミュニケーションへの挑戦

                           

なお金賞・銀賞・銅賞の入賞作品は、6月1日(水)開催の

Advertising Week Asia 2022の場(東京アメリカンクラブ)で発表いたします。

詳細は後日、ご案内いたします。
一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて