伝統あるアワード「JAA広告論文」が、名称も新たに生まれ変わって第2回。
広告主のみなさまが主体的に取り組んだ"チャレンジ"から得られた学びや、イノベーションにつながる提言を広く募集します。
取り組み事例の規模や成否ではなく、広告主の課題や社会課題の解決につながるクリエイティブなアイデアを歓迎します。そこから得た新たな発見を、プレゼン形式(パワーポイント10コマ以内)にまとめてご応募ください。
募集要項
応募資格 | ・広告主企業(団体)に所属する個人またはグループ ・広告主企業(団体)に所属する方であれば、会員社以外の方もご応募いただけます。 |
テーマ | マーケティング課題や社会課題など、様々なテーマでご応募いただけます。 例:「統合的コミュニケーション戦略」「広告効果測定」「ブランディング」「プロモーション」「メディア戦略」「クリエイティブ戦略」「デジタル活用」「働き方改革」「SDG’sの取り組み」「ダイバーシティ」ほか自由です。 |
原稿および応募方法 | ・パワーポイントによる形式で、文字の大きさは12ポイント以上としてA4横サイズ10枚(10コマ)以内に収め、概要とエントリーシートを添付の上、事務局ヘメールにてご応募ください。応募は無料です。 ・動画リンクは不可。画像は静止画でパワーポイントに貼り付けてください。 ・3MBを超える作品は、概要とエントリーシートを添付の上、郵送にて事務局へご応募ください。 ・応募作品は未発表のものに限ります。なお、応募作品は返却いたしません。 |
応募締切日 | 2022年3月31日(木) |
※エントリーシートのダウンロードなど、詳しくは、ホームページ(JAAチャレンジアワード)
公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 事務局